見出し画像

次世代に向かって

これからは素敵な時代が待っているとワクワクしています。

そこに向かう準備。

世の中、コロナ、経済崩壊など負の話題が盛り沢山。これを書くのも嫌ですね。

今現在私の周りに負の話題はありません。

ありがたい。

毎日ハウスの野菜に水をやり、あったかい日は庭で焼肉。

娘は絵を描きながら鼻歌♪

旦那の小言は聞かない笑笑笑

そして大好きな音楽を聴きながら仕事に励む私。

こんな普通の日常が幸せだとつくづく思います。

明日から天気が崩れますが、いつもと変わらない日常に感謝しながら、明日も思いっきり生きたいと思います笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?