見出し画像

始まりの始まり。

こんにちは、今日も雨です。

私の好きなブログの一つ、金たまさん。

一つの記事として頭に入れておくのもいいかと。

円安ドル安。
通貨どっちも安。

通貨の価値がものの値段に対して下がって来てるのですね。

ダメだこりゃ。
通貨はもう終わりだ。

そう多くの人が思い始めてるってことです。

↑↑↑↑↑ココがバチコーンと目に入りました。

私も以前から周りの人に通貨の価値はなくなるよとか言ってましたが、

だーれも聞く耳持たず。

まーそれはそれとして、チャートに現れてたら、

わかる人なら、これは?!!!!!と思う。

6月25日からこれから始まる大峠。

7月1日〜3日間この期間を大切に過ごすといいとか。

大雨、地震、昨日は火球。

まー色々次から次へと。

今毎日の日課として鏡を見て笑う。

これだけでも一日ハッピー、幸せを感じれてしまう単純な私。

私はワクワク、ハッピー、幸せ、ふわふわぁ〜が好きなので

自分のペースでまったりいこうと思います。

ウフフ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?