見出し画像

自然との触れ合い

おはようございます◯

4連休満喫しました^^子供が生まれてから初キャンプ!

人も少なく、子供達は自然を満喫。

携帯、ゲームから離れぇ〜、ゆっくりまったり。

一時的に雨が降りましたが、長引く雨に当たらず、外で遊ぶことができました。

自然の中に身を置く、心も癒される。心地いい♫

次のキャンプが楽しみ♫

子供達を旦那に預け、SUP体験。

女子3人SUPで湖の散歩。しかーし!!!!

いつの間にか落とし合い 笑笑笑

満足した休みを過ごせました。

楽しいと心から思うと、自然に笑顔が溢れます。

日々の生活の中での笑顔を意識するだけで、環境がだんだん変わっていく。

日々学びです、少しずつでもいいと思うことを意識していれば、求めているものが近くなる。

今日も幸せだなぁ〜。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?