連休は久しぶりにアニメ漬けになりたい気分

アニメと漫画が好き、しりたです。
大人になると
中々まとまった時間とれず、
アニメや漫画を
後回しにしている自分。
小さい頃は
「夢は漫画カー_(┐「ε:)_」
ってくらいは
アニメや漫画がすき。
すんごい感じてるのが
電車男の登場で
オタク文化が
日陰から日向へ
顔を出すようになったということ。
だから電車男がすき。
お話そのものもすき。

実はちょっと前に風邪ひいた。
「なんか変だな?」
と思ったので普段は行かない病院へ。 
「3つくらい併発してるよ」
って先生に言われた_(┐「ε:)_笑
くそやばいやつじゃん笑
病は気から〜ということで、
家の中(特に玄関)きれいにして、
匂いや風鈴的なやつ飾って、
気持ちよく過ごせるようにしてみた。
元カレからもらったものも
デザインが可愛いから
タンスの奥から引っ張り出して
飾ってみた。
そしたらまた連絡きた(笑)。
前とは別件(笑)。
おもくそスルーされた。
でも連絡来るし?!
おいおい、まだわたしのこと
すきなんかい?!
とおもって、
「会えない?」
って話の流れて言ったら、
またスルーなんだけども_(:3」∠)_笑
なんなのいったい笑

元カレは、
「王子様気質で
プライド高くて
思慮深くて
確信を得るまでは
石を投げて反応みるタイプ。
実行に移した結果、
もし思ったとおりに
いかなかったら、
『いや、そんなつもりじゃ
なかったけど』みたいな
感じで振る舞うというか
思い込んで彼の中で
事実化する性格」
とわたしは思っている(笑)
そういうとこがムカつくし
疲れる原因だったけど
もしまた一緒になれるなら
わたしはそこも
受け入れて(受け流して)
いきたいと思うんよ_(┐「ε:)_

と、話はかなりそれたけど
体調悪いから
連休前半はできるだけ
ゆっくりしたいなって。
そんでアニメ観まくりたいなって。
ゆっくりすごそー_(:3」∠)_

ダイスキ!