最近人と話してるときにスー☆って魂が抜けてく感覚がする

タイトルのとおり、しりたです。

仕事上、女性と話すことが多い。
みなさんとっても素敵な人たち。
そして、

とってもおしゃべり。

人との会話って、
自分のこと一方的に話すだけだと
なかなか間が持たなかったり
すると思うんだけども。
彼女たちは
彼女たちについての話だけで
1時間は余裕で話が続く。 
すごい才能。
才能の塊。

ちょっと前までは、
そんな彼女たちの話に対して
オーバーリアクションとったり
全身で乗っかってったんだけど、
なんか最近魂抜ける感じになる(笑)。
すいとられてんのカナ(笑)。

魂抜けるとどうなるかというと、
目がうつろでスー☆になる。
でも頭はいい感じでサー☆ってなる。
不思議な感覚ヨ_(:3」∠)_

ダイスキ!