見出し画像

毎日note365日経過

昨日、noteに記事を投稿したら

あれ?

こんなん出ました。
今日で365日やと思っていたから、なんか拍子抜けした。


毎日どんな事があっても書いてきたんやけど、一番書けなかったのは自分の周りの人が亡くなった時。
老衰や病気じゃなくて自ら命を断ってしまった。
さらっと書いているが、
その時に本気でnoteを続けたりお笑いを勉強する事が諸行無常な気しかしなかった。

だけどいろんな人に助けられて無事に365日書けて良かった。

『続ける人はどんな事があっても続けるんですよ』
『君ならできるわ』
と励ましていただいた師匠(勝手にそう呼んでいる笑)
変な文章にも関わらず、いいねやコメントを寄せてくださった皆様
ありがとうございました!

自分の自信になりました!
やったでー!

継続は自信になりました

おわり!

これからも書くのかな?
わからないけど、書きたい時に書きます笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?