見出し画像

毎日note365日まであと7日

 2021年4月20日 はじめてnoteを書いた。
『ほくろ』という記事だ。

 昨年の今頃は、お笑いの事もそこまで興味がなかったというか深く考えてなかったかも。
noteを単純に書いてみようと思った。
私の師匠菊ちゃんが「365日毎日続く人はほとんどおらんねん。続けるって決めてやってみ。君ならできるから。俺にはわかってるねん」と言った。

「占い師か笑
そんなもんなんかな。まぁ書いてみるわ」なんていいながら、気づけば毎日noteを書いてもうすぐ一年が経つ。

はや。

こんな調子やと10年なんてあっと言う間やな。

書く内容は深く考えず
とにかくがむしゃらに毎日書くを
やってきて、後1週間走り切る〜!

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?