見出し画像

たこ焼き

 

(たこ焼きは何の関係もありましせん)

家庭におけるコミュニケーション不足で起きる様々な問題がここの所噴出している。
夫婦共働きでお互い話す時間もなく、子どもの教育の事や生活の事、老後の事など家庭で起きる様々な問題をそのままにしている。

お互い、意見が割れる事も多い家庭の問題を自分の意見をゴリ押しして通そうとするから余計に亀裂が入るのかもしれない。

こんな文章を吐露する理由は、
そう…私は今、夫とちゃんと話せていないのだ。

子どもの教育、塾の事が引き金となり様々な家庭のお金の問題がわき出てきたのだ。

(しゃべらんとわからんがな)と
私はいつも思う。
彼が言う「気づくまで待ってた」という発言は私には解らない。

待ってた事も知らんのさ。
気づくって一体なんですか?
私はテレパシー使われへんしなっ(笑)

もういい加減、察してってやめてほしい。ゆわなわからん。まじで。

逆に何で言わないんやろう。
それ教えて!

おわり。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?