ロッカーが貯蔵庫。

春です。ただ言いたかっただけです。

 職場にはいろんな人がいて、お菓子をたくさんもらえる。食べる時間もないので持ってかえって子どもにあげたりする。

今までにもらった食べ物
源氏パイ、雪の宿、はちみつの飴、ルマンド、プリッツ、カントリーマアムのちょこまみれ、パン、ちいさいクロワッサン、長細いせんべい、実家の畑で取れた菜の花、一蘭のカップラーメン、ええとこのフィナンシェ、濡れおかき、等だ。

先日、休憩時間にロッカーをガサゴソしている先輩に遭遇した。
ロッカーの前はお菓子の箱やら袋がたくさんある。


私「アレ?ロッカー掃除してるんですか?」

先輩「お菓子お菓子笑」

私「こんな散らかして笑
自宅の貯蔵庫か!

笑」

と思わずつっこんでしまい、先輩が「あはは!ほんまに〜!」と笑ってくれたのでほっと胸をなでおろしたのでした。

あぶねー。

小出しでいくはずが。
疲れてんねんな笑

小出し、小出し、、、。

おわり。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?