見出し画像

だいすきハンバーガー♡コレクション2023SS🍔


こんばんは◡̈

少し前の記事で、
ごはんが大好きだと豪語しておいて
こんなこと言うのもあれだけど…

ハンバーガー、大好き。

ジャンクなブランドさまのも、
本格的なレストランで食べるのも、
もちろん!
自宅で作るのだって好きです(*´ω`*)


元々パン派の私。
パンのアレンジ料理は
きっと全部好き🤭
ミートソースを作った翌日は、
ミートソースとチーズのトースト。
カレーやマッシュポテトをはさんで
ホットサンド。
ホットドッグやハンバーガーもちょいちょい作る。


皆さんは、ハンバーガー好きですか?

今回は、
私の日常で登場する
ハンバーガーコレクションを紹介します。


おなかがすいた時に
いえ、それ以外の時でも
ちらっとのぞいてくださると嬉しいです♡





ジャンクなブランドさま
朝メニューの
マックグリドルソーセージエッグ🍔
あまじょっぱ、クセになる
🤭

ハンバーガー専門店の
肉厚ジューシーハンバーガー🍔
玉ねぎの甘さと濃厚自家製ソース
バンズのボリュームも
食べごたえ抜群
🤭

おうちの朝ごはん🍔
イングリッシュマフィンをさっくり焼いて
目玉焼きとシャキシャキレタス
ウスターソース&ケチャップ
おいしいのです
🤭

キッチンカーのこだわりハンバーガー🍔
ずっしりフカフカのお魚のカツ
チーズとソース
バンズがもっちモチ
贅沢なお食事の域
🍴🤭🍴

カフェのボリュームハンバーガー🍔
とにかく大きい!
大きいハンバーガー大好き!
香ばしく焼かれたバンズに
パティなんて呼ぶのがもったいない
ジューシーなハンバーグ♡
おなかいっぱいサイズ
🤭

おうち朝ごはん🍔
スーパーのパン屋さんで買ったミルクパン
昨日の夜作った鶏のつくねを照り焼きにして
レタスときゅうりニンジンのサラダ
スライスチーズ
おいしいのです
🤭



おいしいおいしい画像を見返すだけで、
食欲があふれて。

新しいハンバーガーを食べたら
またアップデートしないと。


白ごはんにお味噌汁
ハンバーガーとポテト
選ぶなら前者なんだろうな、なんだかんだ。笑


でもまあ、
食べることが楽しいので。
どちらもとても好きなのです。


ちなみに
ページトップのハンバーガーは、
生ハムとクリームチーズ
レタスと玉ねぎのサラダに
コチュジャン&ウスターソースの
おうち朝ごはん🍔

もちろん、おいしかった♡


好みのハンバーガーはありましたか?

おすすめのハンバーガーがありましたら、
ぜひ教えてくださいね。

おいしい情報はいつでもお待ちしております😊



この記事が参加している募集

私のコレクション

with 國學院大學

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?