見出し画像

Wind [Original Mix]

僕達はただ風を待っていた 旋風でもない疾風でもないやわらかい風
頬を撫でる優しい調べのような 花の匂いを運ぶ四月の風のような

あの日見た完璧な円を描く虹 今なら手が届きそうな気がして

スピードあげて僕達は走り出した 
鮮やかに色を変えた傷だらけのストーリー
ああ君となら何処までもゆける 繋いだ指先をもう離さないで


終わらない歌をいつも感じていた 頭の中メロディがただ旋回する
赦されるのなら君と最後の空の下で いつまでもじゃれあって時をとめていたい

星がいま光放ち輝く 蹲っていたあの頃の君に

スピードあげて僕達は走り出した
誰にも侵されない静謐な海が波立つ
ああ君がいる抱きしめていたい 永遠のエピローグきっと此処にあるから

世界がいま風を起こして 舞い散る花びらこの掌に在る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?