見出し画像

はじめまして

誰が見るのか知りませんがつらつらと自己紹介

1998.5.24(23歳)男 

スタバが最後にできた県生まれ

高卒で魚屋に就職し1年半で

「都会に住みたい」となんとなく

仕事を辞めて神奈川で派遣会社に就職ISU◎Uの工場に3ヶ月勤務。

その後愛知へ転勤になりTO◎OTAの

工場で3ヶ月勤務し「工場辛すぎ」と

適当な理由で派遣社員から元会社?の

派遣会社のマネージャー業務に転職しましたが給料に対しての労力のコスパの悪さに疲れ果て、楽な仕事を探していた所

インスタのDMに

月100↑作業時間30分以内、面接等無し

という如何にもって感じのマルチに足を踏み入れてしまい、いわれるがまま稼げるプログラムを50万で購入し、マルチ仲間や先輩などとお酒を飲んだりどうやってお金を稼ぐのかなど聞いていて違和感に気づきました

あれ?こんなに借金して全然稼ぐ方法

教えてもらえなくね?

最初の方に気分で神奈川に出る行動力でわかると思いますが違和感に気づいた瞬間飲み会みたいな奴から抜け出してそのプログラムを消して、ただ50万の借金を背負って2年ほど経ちましたが怠惰な自分は現在ニートで返せた借金は12万ほどです

ニートで38万の借金抱えた怠惰マン

なんども転職をしてお金を稼いでは半月経たずに使い果たし、友人や親に借り、会社から前借りさせてもらったりして生きてますが。

普通に考えてゴミですよね

今日からハロワに通って仕事を探そうと思っているのですが、特に学歴があるわけでも資格があるわけでもなく、本当に何もない人間はどこまで頑張れるのでしょうか。僕は結構努力をするタイプなのですが、急にやる気が無くなったりして欠勤してしまいます。

こんな僕に同情してくれる方や叱ってくれる方にアドバイスを頂けると嬉しいです。

長々と文字を打ったのは初めての経験で所々読みにくいかもしれませんが。ご了承ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?