見出し画像

自己紹介

ごきげんよう、しろがねみゆです。
いつもおせわになっております。

自己紹介テンプレートを使って、自己紹介をしてみます。
改めまして、よろしくお願いします。

名前

しろがね みゆ

アート作品制作時は「miyukey」名義

SNSアカウント

X:@myk_s55

Instagram:shiromiyu47

YouTube:https://youtube.com/@shiromiyu47?feature=shared

趣味、好きなこと

趣味:書く、描く、思考する、ドラマ鑑賞、アニメ鑑賞、自己分析、歌う、生きる

好きなこと:書く、描く、SnowMan、歌う、音楽鑑賞、映画鑑賞、創作、食べる

今の仕事、今取り組んでいること

超わたし
今の自分をひたすら超え続けることをテーマに、生きる。
小説執筆に取り組んでいます。

どんなnoteを書いているか・書きたいか

ジャンルに縛られず、何か少しでも発見があったり、共感できる、前向きになれる。
そんな記事を意識して書いています。

※ 質問にこたえてみました

休みの日はどんなことをしていますか?

「休みの日」の定義が難しい環境にいます。
生活する様子を見て、毎日が休みだという人もいれば、こんな生活をするくらいなら、週5で仕事した方がマシと思う方もいらっしゃるでしょう。

ここ数年の生活での変化を教えてください。

いわゆるニートとしての自分を認められるようになりました。
前向きに活動しています。
それもう仕事じゃん…くらいの作業を寝る間を惜しみ、時には食べるのを惜しみやっています。

収入がないから、仕事とは言えない、と、言われてしまえばそれまでですが、そういうご意見に対して後ろめたさや引け目のようなものを感じても仕方がないのだと理解しました。

収入は後からついてくる!

最近ハマっていることは何ですか?

自分という存在にハマっています。

好きなスポーツを教えてください。

ダンス。
経験としてあげられるのはダンスだけです。

何度も見てしまう映画は?

ハリー・ポッターシリーズ
バック・トゥ・ザ・フューチャーシリーズ

一番影響を受けた本・マンガ・アニメは?

一番を特定できません。
色々な作品から少しずつ影響を受けていると思います。

おすすめの旅行先はどこですか?

伊豆半島
世界的にも珍しい成り立ちをしているらしいです。
本州に後からくっついたので、陸の孤島とも呼ばれているとかいないとか。

わたしは伊豆半島で出生しました。
個人的な感想ですが、伊豆半島は陸続きの異世界だと感じています。

https://izugeopark.org/about-izugeo/intro/
地球上の特異点らしいです。

あなたの黒歴史をひとつだけ教えてください。

この世に生まれ落ちたこと。
最大の黒歴史を、最近になってやっとグレーあたりまで持ってこられたので、一旦まっさらにしてから好きな色にしていこうと思います。
好きな色は紫です。

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?