見出し画像

矢沢永吉から学ぶ!チャレンジし続ける大切さ!

こんにちは!

城石淳吾です♪

みなさん目標を持ってチャレンジするときに、諦めた経験、諦めたくなった経験はありますか。

チャレンジを全力ですればするほど向かい風も大きいのではないでしょうか。

僕自身も事業の世界で全力でチャレンジしている時、挫折も経験してきました。

そんな時、矢沢永吉さんのカッコ良い生きざまを見て勇気をもらったことがあります。

逃げちゃいけない。挫折したってまた立てばいいじゃない。すべては自分のため。未来のため。
-矢沢永吉-

チャレンジしていれば挫折も経験しますが、ずっと膝を曲げていても何も始まりません。

もう一度立ち上がりチャレンジするからこそ、自分の望む未来に一歩づつ近づけます。

僕自身も、人生のビジョンを掲げ、チャレンジし、挫折も経験しましたが達成するまで何度でも立ち上がり、足を動かし続けてきました。

今では、見える成果になってきて、どんなことがあっても立ち上がり、足を動かすことでしか物事は前進しないことを体感してきました。

矢沢永吉さんのように自分自身が一番最前線でチャレンジし、自分の体験と背中で語るの生きざまを貫くためにも、誰よりもチャレンジし続けて、周りに良い影響を与えていきます。

それではまた♪

城石淳吾



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?