見出し画像

はじめまして.

しろいとりと申します.
これから生活の記録を細々と綴っていきます.

サムネにしているのは、今週月曜日に出会った命です.

彼らは、上からグラキリスとオブツーサというそうです.

グラキリスは落葉するそうなのと大きくなった時の見た目が
今の状態からは考えられないダイナミックな様相になることに惚れ
お迎えしました.

店主にまだ家にはパキラしかないお話をしたら、
育てやすいからぜひ、とオブツーサをくれました.

アロエ状の透明な葉は光を大変吸収するそうで
直射日光は避けたほうがいい植物だそうです.

これからすぐ冬が訪れると思いますが、
仲良く過ごしたいですね.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?