俳句ミステリーツアー下五

やあ、うれしいなあ。

やっと俺もミステリーツアーの迎えが来てくれたぞ。

あれれ?

先生チームへのお題だ…と!?
何だ!この圧倒的なプレッシャーは!!
こ、これがミステリーツアーの醍醐味なのか!?

君の手に

君の手に…だな。よし…中七は…と

アフロディーテだと!?

…神様来ちゃった。

愛と美の女神が来ちゃったよ。


アフロディーテってアレだよ。英語でいうところのビーナスだよ。

…ということは、上五中七で…

君の手にアフロディーテの

ごめんな。

俺、神様をその手に握っているやつを見たことないんだよな。

よし。

紫乃ちゃんの愛を全力で受け止めるよ。


ミステリーツアー 新しく生まれ落ちた一句。

君の手にアフロディーテの名の薔薇を


【追記】

やあ、すまねえ。ルールを完全に理解してなかったようだ。臨時便だったから俺で終点かと思っていたが、第二便を出していいんだな。

んじゃ、つるちゃん、よろしく😏


お読みくださりありがとうございます。拙いながら一生懸命書きます! サポートの輪がつながっていくように、私も誰かのサポートのために使わせていただきます!