見出し画像

レセプション受付スタッフ→休業中

先週から、休業に入りました・・・。
この仕事ね↓↓↓すぐ仕事辞めるから今の仕事の説明が必須であるww

人が集まってしまうと密になりうる環境ですからね休業です。
密です。

今は我慢です。
待機です。
すていほーむです。
(すいーとほーむに見えるのは、何かの病気かw)
なんでも、命あってのです。

休業中の手当てについては、SNSを休業中も更新することで
特別手当を支給できるよう配慮してくださるそうです。
0じゃない、ありがたさ・・・。

私の得意分野でお金いただけるなんて
本当に幸せなことであります。

しかし
GW明けに、本当に仕事ができるのだろうかと不安になります。




もしよろしければサポートお願いします☆ サポートしていただけたら、めちゃくちゃ喜びます☆私と同じような思いをしている方々に、このnoteが届くといいなと思います。書き続ける力になります。どうぞよろしくお願いします☆