見出し画像

ついに入信か?!(笑)

ちょうど一週間前の話。
名古屋の話し方の学校入学説明会に「鴨頭嘉人(かもがしらよしひと)」さんがいらっしゃるということで、会いに行ってきました。

皆様は、鴨頭嘉人さんご存じでしょうか?

YouTube総再生回数は1億回以上再生され、チャンネル登録数は80万を超す日本一のYouTube講演家として世界を変えている方(https://kamogashira.com/ より 抜粋)

私はご存じの通り人生絶賛迷走中でYouTubeでまんまとカモられてw行きついた訳ですw

会場で見る生の鴨さんは、やっぱりパワーがすごかった。
鴨さんに「せーーーーの」って言われて「いいねーーー!!」ができた時めっちゃ嬉しかったw(YouTube見たらわかりますので是非w)
初の生いいねーー!!

日々の暮らしの中でお願いごとを平均で28個しているそうで、それ全部がYesだったら毎日思った通りの人生になりませんか?
目標を達成するには『伝達力』が大切であると。

さすが入学説明会で5000円払っただけはあるw
入学説明会以上の収穫。
むしろ入学云々より、鴨頭嘉人さん会ってみたかったが正しい。

会いたいと思わせる力
自分をブランド化する

私も私のやっていること(カラーセラピーやイベント出店)で、そのように感じてくれる人がいたら、予約もバンバン入るんだろうなと思う。

でもやっぱり変えるべきは、マインドではないのか・・・と思うんです最近
マインドに良い変化ができれば、仕事をするにしても、自営業にするにしてもどちらもうまく行くんだと思うんです。
だからどっぷり浸かってしまえばいいんだと思いますww
どっぷりの方々に会うと本当に楽しそうでHAPPYオーラ全開ですから。

もしよろしければサポートお願いします☆ サポートしていただけたら、めちゃくちゃ喜びます☆私と同じような思いをしている方々に、このnoteが届くといいなと思います。書き続ける力になります。どうぞよろしくお願いします☆