見出し画像

初めてのご注文→納品してきました

使うのが楽しみです!!
ありがとうございます。またお願いします♡

とコメント付きの封筒にお金を入れて渡してくれました。

めっちゃ嬉しい♡
ありがとうございます♡
使うのを楽しみにしてもらえる商品を
販売できる喜び!!


化粧品と聞くと
売りつけられるというイメージもすごくわかる。
私がそう思ってたから。
だけど、売りつけられたことは私は一度もないw

結局ネットワークビジネス(MLM)だとマイナス?なイメージが
あるのも理解しています。

私はハンドメイドやカラーセラピーでマルシェ出店をしてをしています。

マルシェの出店する理由は、

楽しいことと、
お客さんの喜んだ顔をみたい!!
喜んだ顔を見ると私もすごく嬉しいから。

これが16年のサラリーマンを辞めてから唯一続いていること。
これが私の好きな事(なんだと思う)

商品は違うけど、マルシェでも化粧品でも、
私の気持ちは何一つ変わらない。


これからもお客様に喜んでいただける商品提案ができるように
勉強します。

そして私もお客様から、
あなたから買ってよかったと思ってもらえるような
人間に成長していきたいと思っています。

デブス(そんなことないと思ってるけどw)からは、買いたくないもんねw






















これからもお客様に幸せになっていただける商品提案をしていきたいとおもっています。


もしよろしければサポートお願いします☆ サポートしていただけたら、めちゃくちゃ喜びます☆私と同じような思いをしている方々に、このnoteが届くといいなと思います。書き続ける力になります。どうぞよろしくお願いします☆