見出し画像

初めて化粧品の注文をいただきました!!

初めてのお客様☆嬉しい!!嬉しすぎる!!
ありがとうございます♡

わたくし実は、このようなお仕事もしております。


脱毛でお世話になっているサロンオーナー様から化粧品の
ご注文をいただきました。

脱毛の最中に、お化粧品の話になったので
私が使っている化粧品の良さをお伝えしました。

下地だけで立体感が出てキレイ
私がいつも使ってるファンデの金額が2倍なだけあるw
下地とファンデでツヤがいい
私はオイリー&ドライ肌だから鼻とTゾーンが少しテカる
私は2種類のファンデを使い分けています

と話しました。

お友達から買っていると伺っていたので、私から買ってもらうことは
ないだろうなと思っていたので、営業のつもりは一切なくて好き勝手話しただけだったから本当にビックリしたww

ご提案から何から何までありがとうございます。

っておっしゃっていたただきました。

ご提案!!
あれは、ご提案だったのか!!w

全くそんなつもりがなかった・・・w
そういう力の入ってない感が良かったのか。

お付き合いでもなんでもいい。
私から、買おうと思ってもらえたことが嬉しい。
ありがとうございます♡

もしよろしければサポートお願いします☆ サポートしていただけたら、めちゃくちゃ喜びます☆私と同じような思いをしている方々に、このnoteが届くといいなと思います。書き続ける力になります。どうぞよろしくお願いします☆