別居しといて本当に本当に良かった

別居して9ヶ月が、過ぎようとしています。


こんな世の中になることを誰も想像できなかったけど、
休業等で自宅で過ごす時間が多くなり、
コロナ離婚なんて言葉も聞くようになりました。

あの人がソファで転がって、スマホでゲームして寝て、
当たり前にごはん食べて、またゲームして寝て・・・。

普通に仕事のふりして出勤し、当たり前にパチンコ屋や競艇、競馬
フィリピンパブに、おっパブ、キャバクラ、ライブハウス・・・
不特定多数に接触する確率しかない。
そして私達は、それを知らないで、家族として部屋で過ごす・・・

想像するだけでストレス!!
別居してて本当に本当によかった。
ストレスで死ぬところだった・・・ww


別居しているおかげで、そういうストレスは一切ない。
私たち3人のおうち時間は大変平和である。

あの人も、私にワーワー言われることなく、
好きなことを好きなだけして、平和に暮らしていることだろう。




もしよろしければサポートお願いします☆ サポートしていただけたら、めちゃくちゃ喜びます☆私と同じような思いをしている方々に、このnoteが届くといいなと思います。書き続ける力になります。どうぞよろしくお願いします☆