見出し画像

たまには、ちょっとがんばってみたい。

先日こんな広告をみつけました。


私のポートフォリオとしてこの前アップしたイラスト、「ぜんぶちがう」。

動物の惑星というコンセプトにとてもあう気がした。

サンプル送って応募したらすんなり承認されて。
でも、たぶん、誰でも承認される、とおもうケド。

とりあえず、だまされても勉強、と思うことにしてお振込みを済ませてきました。




ということで、もっか制作中。


ぜんぶちがう(ペンギン編)



あと、たぶん、犬と、やっぱりクマははずせないよな、


あと。。

なにがいいかな?


とりあえず、通勤中もずっと描いています。


どうなるかな?




この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?