見出し画像

やすくてかわいくてすぐれもの

みなさんは音楽を聴くとき、何で聴きますか?

私は断然!ヘッドフォンです。
なにせ、自分の殻に閉じこもることを趣味にしていますから(;'∀')

3年ほど前?に雑誌「Pen」で紹介されたことをきっかけにずっと愛用しているfinal社のブランドagのヘッドフォン。

ノイズキャンセリングがついてこのコスト。
しかもおしゃれでかわいくて、日本のメーカーというこの安心感。

もう一生手放すことはできません!

でも。

経年劣化には勝てず、イヤーパッドやヘッド部分の生地がぽつぽつポロポロと切れ始めてきて。。イヤーパッドは交換用が売っているのですが、さすがにヘッドの部分はね🎧


一応、家電量販店にヘッドフォンを買いに出かけてみましたが、価格と品質とデザインで私の心にビシっとはまるものは、このagのヘッドフォン以外はなく。はやく買い替えたかったのですが、final社で気に入った新商品が年内には販売されるということで、良い子に待つことにしました。


まって、

マッテ。。。

Matte……。


じー。



昨日手に入れました!


じゃん!

変わらぬ高品質のノイズキャンリングとおしゃれなフォルム。

そう、フォルムは同じなのですが、今回はブランドが違ってfinalブランド。agファンの私としては、ちょっとそこだけ、なー、って思っていたのですが。裏切らない音質と新色ホワイト♡なのでそこは良いです!

昨日の発売で、仕事帰りさっそくビックカメラさんへ出向いて探しました。

「アノ、、今日、発売なんですけど・・・」と店員さんに聞くと
「在庫ありますよ」と!

思わず「よかった!」って言っちゃいました。

そうしてウキウキでレジに向ったのですが。
その途中で横目に見えた子が👀

『あ、UZURAだ🥚・・・・』

ヘッドフォン派の私ですが、agメーカーでずっと気になっていたこの子を見つけ。
「ちょっとまったー✋」って

言ってないけど。

買っちゃったんですね。

この子💗

キュート♡


会議用に小さなワイヤレスのイヤホンが欲しいと思っていたこともあって、「コレちょうどいいじゃん!」って思って、とは言い訳です。

agブランドのかわいさに一目ぼれでした。


だって、ほら。


なんて素敵!手触り最高です。


商品名は「UZURA」そう、ウズラです。

ほんとうにウズラの卵みたい!

ウズラの卵は今うちにはないので、インコさんの卵と並べてみました(;'∀')


左がインコさんのたまごで右がイヤホン(*´艸`*)


後ろにいるのは?


充電器にいる姿がまたかわいい💕


本を読むクマさんでした!


このイヤフォン。このコストで最高のノイズキャンセリング。ペアリングもすぐでき、電源オンオフなく開けてそのまま耳に入れたらすぐに聴ける!

さらにすごいのは、3Dフィット設計のイヤホンで、付属のイヤーピースが、ssからLLまでの5種類もあるのです。

カナル式が苦手な私でもssサイズを付けて快適に使えています!

カラーバリエーションは7色。
どの色も私が大好きな色合い。

ほんとうにおすすめ!

finalのヘッドフォンは、ゲーミングモード搭載のものや、音質にめちゃくちゃこだわったものもある、クオリティのとても高い、さすが日本のブランドと言えるヘッドフォンです。

先日遊びに行ったヘッドフォン祭でもfinalファンがたくさんいましたよ!


しろくまさん🐻‍❄️🎧つぶれてる。

でも、やっぱり私はヘッドフォンがいいな。







この記事が参加している募集

買ってよかったもの

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?