見出し画像

【創作タイム】12月26日のサンタクロース



きっと待ちくたびれて寝てるだろうな。
何も食べないで待ってるよな。


「仕方ないよ、、」
25日にコンビニのバイトが入ったこと、そう許してくれた。「11時までだから、何とか25日中にはもどるから、」って約束したのに。
待たせてごめん、サンタになれないかもだけど、でも形だけでも、

今日一日着たサンタの衣装のまま。

店長が残り物のチキンやケーキなんかくれたけど、これじゃムードもなにもあったもんじゃないな。
しかもこの衣装、ちょっと汗臭いし。

・・・・遠い空にきらりと星が光った。

でも、きっと。
眠い目をこすりながら笑ってくれるかな?

おかえり、っていって。


「ハクション!」
「寒ッブッ・・・。ヤベーな、今日中に帰れるか、?」



「隠してあるプレゼントが見つかってませんように。」



年末年始はゆく年くる年、紅白と「創作タイム」

※これ、12月25日の11時55分くらいに公開するべきだった。。。。
失敗した(>д<)。。。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?