㊗️角野隼斗さん生誕10000日🙌

本日、2022年11月29日は敬愛するかてぃんさんこと、角野隼斗さんの生誕10000日の記念日なのだそうです。
心より、心よりおめでとうございます。

そして何より、ありがとうございます!!
ここまでずっと生きてピアノを続けてくださり、もう感謝しかない。
大袈裟じゃなく
心からありがとうございます。

地上に生きるものが太陽が昇る事に感謝するように、かてぃんさんにはただ生きて活動してくれているだけで感謝したいほど日々力を貰ってます。大感謝です。

ほんとに人生で困難に直面する度に、何度救われて来たことか。
抽象化や比喩でなく実際に、人生や命を救われてるなと思う。
ささやかで影響力もなければ有名でも、何者でもない自分の人生だけど、私や私を大事に思ってくれている人達にとってはこれでもかけがえなくて大切な人生だから。
それを救ってくれる角野隼斗さんの存在は改めて、素晴らしいし有り難いです。生きてくださっているだけで感謝です。

かてぃんさんは昨年あたりからずっと世界中を飛び回っていて、今まさにこの数年で得た出逢いや受けた影響がもしかしたら、いや間違いなく、この先の人生にとって、大きな財産や分岐点となる重要な鍵になるんじゃないかと思う。
(私にとっての10000日近辺も人生の分岐点になるような出来事に満ちていたので、人生経験的にそんな時期かと)

遡るならコロナで延期になってYouTube活動を本格的に始めたことすら、今のかてぃんさんを形成する大切な要素になっていて、それがなかったら私はかてぃんさんを知らずにいたので、すべてのことがよい方向へ繋がっていく、よい流れを形成していく、そんな素敵な運命にもある方なのかなと感じたりもします。

そんな中で迎えた生誕10000日。
そう思うと、こんな大切な時期をファンとして見守っていられることにも感慨深くなってしまいます。

私事ですが、私の生誕15000日めもあと1ヶ月ちょっとでやってきます。
うーん…。もしかしたらいつか将来振り返ってみたら、この時期の不調や葛藤も、人生の長い目から見たら必要な葛藤だったし、必要な悩みだったと思える日が来るのかもしれない。
そうであって欲しいし、きっと出口はあるはずだと願う。きっと大丈夫。なんとかなる。


㊗️生誕10000日㊗️

この世に産まれてくださり
ピアノを弾き続けてくださり
ありがとうございます!
心からの感謝でいっぱいです。

類い稀なる音楽的な才能と
素晴らしい感受性を兼ね備えながら
マングースやカオナシを着こなすお茶目さを持ち
常に前向きに放たれた矢のように進んでいって
どんどん行動し、新しい世界を見せてくださり
私たちを幸福にしてくださりありがとう!

心からの敬愛をこめて。

これからも、あなたの進む道が幸福で満ち溢れますように!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?