見出し画像

思い出のサマープディング

あれ? もしかして今日はまだグランプリ最終日じゃない・・・・?

(コッシーさんの記事を確認)

ーーー来週の金曜日だったのかっっ、間違えた!!

というわけで、なんだかおかしなペース配分になってしまいました。
すみません(^^ゞ

5投目は、『MASTER KEATON』より、思い出のサマープディングです。

こちらのサマープディングは、イギリスの定番お菓子。
丸いうつわの内側にぐるりとパンを貼りつけて、そこへラズベリーソース的なモノを注いで冷やし固めたデザート・・・のようです(たぶん)。

ある夏の日、キートンはふと思い立って、思い出の母の味を再現し始めます。
しかし何度作っても、何かが足りない。いったい何がーーー?
というお話しでした(たしか)。

このサマープディング。
漫画によればこんなかんじ↓

しまった。端に描きすぎた。

漫画読んでた時は「へー」としか思わなかったのですが、色をつけてみるとーーー

こ〜んなキョーレツな見た目になるようなんですねっ。
いやあ、チョット苦手な系統だな〜〜。これを朝からだなんて、とてもじゃないがーーー

あ。

グランプリの要項に沿ってませんでした。すみません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?