見出し画像

【54字のプレ宴】遅刻につき不参加ですが作ってみました。

①そんな夏だったね。
②今はただ秋を待つ。

note界でしばしば見かける、あの54字の原稿用紙。
宴会場を覗きに行ったら〆切は昨日まで。ああっ・・・と思いつつ2つほど作ってみたのですがーーー

「日記なの?」

みたいな仕上がりに。
難しいっ。

〆切に間に合わなかったのでタグをつけずにこっそり参加しました。
本番はちゃんと募集期間内に参加したいなと思ってます(o^^o)

ちなみにギックリ腰はホントの話。
産後から腰痛系トラブルが多発するようになり、クセみたいに時々やっちゃうんですよねえええ。

ただ今、安静療養中。
ヒマすぎてあっちこっちに首を突っ込んでおります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?