見出し画像

クーパーツdeリーディング④

こんばんは!
今日もクーパーツカードをじっくり1枚づつ見ながら、感じたこと思うとこなどを書いていこうと思います。

50 欲
(通称ピザと呼ばれているらしい)
トマト、ピーマンのスライスに囲まれてクロワッサンはうっとりしているように見えました。
手に触れている緑のソレは…ネギかな?
現実味があるのか、妄想的なのか気になりますね。

属性は土。欲に縛られている、捕まるとしても良さそう。

39 勢い
家々をなぎ倒して力強く進むクロワッサン。
まさに勢いに乗っている。暴走しているようにも見える。パワーとエネルギーを感じます。
周りを見ることが大事になりそう。

属性は火。火力充分、やる気も充分。

17 ねこ
ねこと戯れるクロワッサン。ねこがこの体勢でいられると言うのは顔見知りでありそう。親しき仲にも礼儀ありと言いますし、単に仲良しと言うだけではなさそう。

属性は水。よく見ると氷のようです。気持ちのつながりも読み取りに含めると良さそう。

40 復活
横たわるクロワッサン復活の時。
手に持っているのは、りんご?かな。
復活を願っている仲間の中に、足を引っ張る者がいるようですが、仲間が気がついているので大事には至らなそう。かなり気になりますが。
(ちなみに芽が出たさつまいもは芽を充分に取れば食べられます。)

属性は光。希望の意味もありそうなので正位置の時は復活間近と読めそうな気がします。


クーパーツは、自由解釈でリーディングが出来ます。いろんな読み方ができるのでより深めていこうと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?