見出し画像

【実業家のポジションを】

こんにちは!
城間百合江です。

経営17年でようやく何もしなくても
7つの事業で
月に1000万は入る仕組み作りを
完成することが出来ている。

雇っているスタッフや外注費や固定費も
あるから経費はかかるけど
生活するには困らない。

だから、自分の大切な時間を
大切な人のために思う存分時間を使える。

時間はお金で買えるけど
愛はお金では買えない。

だけど
お金がないと共倒れするなと
今回主人の病気でしみじみ感じた。

お金は大切な人やものを
与えてくれる大切なもの。

学校教育では
良い経営者ではなく
良い労働者になる方法しか
教えてくれない。

自分でお金のリテラシー上げて
経験値つけて
学んでいかないといけない。

とりあえず、おすすめ本は
ロバートキヨサキの

「キャッシュ・フロークワドラント」

もちろん経営者は
何かあったら全責任のリスクもおうけど
それ以上にリターンが大きい。

今日は
ボス長倉さんのコンサル受けて
めちゃくちゃ背中を押して頂いた

実業家のポジションを!と。

私が絶対的に大事にしてることは
その道のプロや私より絶対的な結果を
出している人のアドバイスしか聞かない。

上手くいってない人は
周りのお友達の意見を聞くように思う。

来週沖縄入りするので
累計200万部!総フォロワー30万人
年商300億の山崎拓巳さんのコンサルを
たった数千円で開催するよ

何かに迷っているのなら
ぜひその道のプロにアドバイス頂いてね。

■お茶会コンサル
↓↓↓
詳細はこちら

■9月27日(水)
■時間 16時ー18時


城間百合江

城間百合江へのお問い合わせはこちらから♡
crystal.maria3@icloud.com

==========

【朝活美活部】無料Faceboookグループ

【AM7:00〜レギュラー配信】
月曜:マインド 城間百合江さん
火曜:美顔学 引千文絵さん
水曜:ハワイ島からお届け MIKAKOさん
木曜:茶道 宮北悠香さん
金曜:読書会 小嶋菜緒子

ご参加はこちらから
↓↓↓‪
https://www.facebook.com/groups/709572122954132

============

🌺LINE公式やってます🌺

✔️毎朝1分間音声配信
✔️Amazonランキング1位「起業して幸せになる21の方法」原稿プレゼント
✔️ベストセラー作家長倉顕太さん講演会対談動画

https://line.me/R/ti/p/%40guo7659p


============

<Facebook>
https://www.facebook.com/yurie.shiroma.3

<フォロワー1万人!毎日更新Instagram>
https://www.instagram.com/shiromayurie/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?