見出し画像

いちばん体重を増やした者が勝ちゲームをやる【終章】

❤️‍🔥スタート 2022/2/5(土)
序章(経緯):
https://note.com/shiromofu/n/nac5cf514addb
開始アナウンス:
https://note.com/shiromofu/n/n125a5f227270

❤️‍🔥中間集計 5/5(木)
https://note.com/shiromofu/n/n4fc64a020123

❤️‍🔥ゴール 8/3(水) ⬅︎イマココ!

スタートから半年、ついにゴールの日が来た!
参加者4名の体重の変化はいかに!?
推し創作を総取りする勝者は!?


衝撃の結末!!


(個人情報載せすぎてもかなと思い、中間発表時の体重と、スタート時とゴール時のBMI増加値のみ掲載しています)


🔥🔥🔥 結果発表 🔥🔥🔥

《エントリーNo.1》
🔥 美代
レース発端のロジカルパワー問題児餓鬼!
中間発表でのBMIは17.59
途中また食事に苦労してうだうだ言いながらもなんか食ってた!投げ出さないのが君の良いところ!!!世の中の便利なカロリー食品どんどん買い込め!!
スタートからゴールまでのBMI増加値は…
+0.22】!


《エントリーNo.2》
🔥 西田
 冷静な判断と行動力!インテリジェンス餓鬼!!
中間発表でのBMIは19.12
食べたいと思ったときめんどくさがらないことが大事!!世の中のおいしそうなもの見逃さないことが人生を楽しむ秘訣!!!おいしかったものどんどんツイートしてくれ!
スタートからゴールまでのBMI増加値は…
+0.9】!


《エントリーNo.3》
🔥 ユキ
衝撃の初期値!!心配されすぎてうんざりしているであろうダークホース餓鬼!!
中間発表でのBMIは16.77
食べるのしんどそうにしながら食べられるとき食べてるのがマジで偉い!!経口しないといつか管入れられちまうからな!食べるのが苦じゃないマイブームな食べ物探してこ!
スタートからゴールまでのBMI増加値は…
+0.77】!


《エントリーNo.4》
🔥 てぃるぱちょ(主催)
他者を煽る目くそ鼻くそ餓鬼!
途中から明らかに手を抜いて米も炊かずにnosh単品生活してた愚か!でも3食摂るようになっただけ褒められたい!
中間発表でのBMIは17.96
スタートからゴールまでのBMI増加値は…
+0.13】!

🔥🔥🔥🔥🔥優勝者🔥🔥🔥🔥🔥

      BMI増加値【0.9】


     西田!!!!!!!

🔥🔥🔥Congratulations!!🔥🔥🔥


おめでとう〜〜〜!!!

優勝を逃した人も目標を決めてよくがんばった!!
ご飯食べようと思い立ったことがえらい!!

半年という短さのせいもあるだろうけれど、ほぼみんなg単位の増減で笑う。どんぐりの背比べ。
とはいえ、増やそうとしているのが数字に出ていることがすばらしいことだと思う。

今後とも自分のボディへのエネルギー供給気遣っていこうな……。

応援してくれたROMのみんなもありがとう!



そしてアフターレース、創作捧げ戦が始まります!

⭐️レギュレーション
★優勝者が指定するキャラクターやカップリングなどで創作する。
★ツイートで収まるようならくがき、ショートショート、イメージ雑貨、優勝のお祝いとしてささげる創作であればなんでもOK。
★〆切半年程度。
★主催経由で優勝者だけに見せるor公開する、自由。

追って連絡するので、各自準備よろしく!


餓鬼レース 一旦完!


 
■ここからは主催情報

(主催だけ誰にも体重申告しないのズルできちゃうんじゃない?ということで写真載せてます)

うんこするといつも49kgになる(じゃあ不正じゃねーか)
主催が一番数字増えてないの顔向けできる方角がなくて……。

でもこう、3食や間食、水分補給の心がけをするようになってから、栄養が体内にある状態がキープされるからなのか極端な低血糖や貧血?原因不明の体調不良が減ったように思う。
noshもはじめられたし、良い機会だった。
集ってくれてありがとう餓鬼たち…!!