いちばん体重を増やした者が勝ちゲームをやる【中間発表】

勝者が「推し創作」の総取り餓鬼レース!
スタートから90日が経ったよ!

❤️‍🔥スタート 2022/2/5(土)
序章(経緯):
https://note.com/shiromofu/n/nac5cf514addb
開始アナウンス:
https://note.com/shiromofu/n/n125a5f227270

❤️‍🔥中間集計 5/5(木) ⬅︎イマココ!

❤️‍🔥ゴール 8/3(水)

ゴールに向けて、参加者4名の現在のBMIを公開!!(許可もらってます)

なお、このレースは着地の数字の大きさではなく、スタート時点からの増加値で勝敗が決まるぞ!

スタート時点のBMIは公開しない方向でやってるけど、結果発表から逆算できることに気付いてしまった。参加者たちよ許してくれ。

🔥🔥🔥 中間発表 🔥🔥🔥

《エントリーNo.1》
🔥 美代
もう風呂で体と一緒にスプーン洗え!割り箸補充を定期便にしろ!いっそ手で食え!ロジカルパワー問題児餓鬼!レース発端のおまえが増やさにゃ誰が増やす!
開始時点よりは雀の涙ほど増えてて偉い!(煽り)
BMI〜〜〜17.59


《エントリーNo.2》
🔥 西田
食えば食うほど食事の萎えポイントを冷静に分析してしまう!メタ認知能力の高さが裏目に出ている悲しきインテリジェンス餓鬼!!
それでも進退しつつ着実に増やしているぞ!偉い!
BMI〜〜〜19.12


《エントリーNo.3》
🔥 ユキ
衝撃の初期値!!ダークホース餓鬼!!
寡黙に実直、なんだかんだ増えている!偉い!頼む!このままいこう!伸び代は誰よりもある!!!あなたが生きてて私は嬉しい!!!!!チョコ食べるか!?!?白湯に砂糖溶かせ〜〜〜!!!!
BMI〜〜〜16.77


《エントリーNo.4》
🔥 てぃるぱちょ(主催)
他参加者を煽るわりに目くそ鼻くそ餓鬼!増やしてはウンコで消える体重に発狂中!もう食べること考えたくねえ……いや思い出せ!優勝報酬!
BMI〜〜〜17.96


初期値を公開してないので伝わらないけど、みんな確かに増えてはいて、レースの意義を感じる。
ただそれがほんと各々控えめな数字。笑う。いい勝負です。

ゴールまであと120日!
推しの創作を総取りするのは誰だ…!!!

■ ここからは主催の日記

5kgくらい簡単に増えるだろう…とスタート記事で言ってたけど、ぜんぜんそんなことはなかったわ。

この3ヶ月の間に2〜3kg増えた瞬間があったが、なんとウンコするたびに50gずつくらい減るのである!!
3歩進んで5歩下がるみたいな現象に発狂するうち、結局スタート時点からの体重差は約1.5kgくらい。

体重計(51.9)

(不正がないよう参加者から画像で体重を報告してもらっているなか、主催だけ口頭申告なのはフェアじゃないと思い、画像を公開しています)

これ以上減らないでくれ…頼む!
そして増えてくれ。

宅食サービスのナッシュはまだ続けている。
というか、ほぼナッシュ生活に染まってしまった。思いのほか相性が良くて……。

結果的にラーメンやファストフードを食べる機会が減って、一食の摂取カロリーが減ったかもしれない。
かわりに、三食を心がけることで一日の総カロリーをカバーしているかんじ。
おやつや間食も心がけているが……。

参加者も言っていたがやはり「食後しばらく肉体のパフォーマンスが落ちる」というのが気になってしまって、休みの日など昼を抜いてしまいがち。

生活スタイルに「食事」が合わないんだよな……………………(人として生まれたのに……)

でもレースに参加したからには結果を残したい…ッッ。

ナッシュの一食に卵とナッツを足したいのだが、買いに行くのがめんどくさいまま一ヶ月経とうとしている。