見出し画像

赤葉です

おはよう…PMSで死にかけてます。80%か90%くらいかも。やばい。朝っぱらから離人症起こしてたしベッドから起き上がれないしご飯は食べられないし、その癖空腹にはなるし。クソが💢

てかね〜仲良くしてくれた子。なんならこのイラスト描いてくれた子が脱走したんだよね。今後話せなくなるのか…って凄いショックで。生きてるといいな。ってただ思う。手先の器用な子で手芸やってたんだよね。不穏ではあったんだけど飛び出しちゃったか…って思って。けれどこれは「逃げたかった」ってことだから春歌の飛び降りと同じ感じなのかなって思った。どうか生きてますように。シュシュの完成系見たかったなぁとワガママ笑

ちなみに開放病棟から脱走はよくある事らしく、警察に捜索願を出すらしいです。カメラで服装確認して、私服か病服か記入されてるからそれも確認して行うそう。警察…ひぇっ…

赤葉でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?