2019.11.24

こんばんは、しろにです。

今日の一曲→詳しくは後半で


今日の一曲というタグ付けをして新たな曲に出会いたい人、自分の知らない音楽へ足を踏み入れたい人などさまざまな人に閲覧いただいてます。

たまには自分から発信するだけではなく吸収してみたいなと思うところではありますが、なかなかコメント等がつかない状況です泣

#今日の一曲 」はみなさんの知らない音楽、有名な音楽、もっと広めたい曲などが知れるので最高のタグだと思います。

今日の一曲を初めて3日目になりますが、みなさんは邦楽、洋楽、またはパンク、ポップスどんな曲を聴いているのか気になります。

今日の一曲のコーナーは1週間続けばいいかなぁなんて思ってました笑
書くのが楽しくて、自分でも知らない音楽に出会えるのが嬉しくて。
もっと続きそうな予感がします笑
続かないかもしれませんけど()
今週は続けます!!頑張ります!笑

--------------------------

今日の一曲 (DAY3) は…!!!

今日は洋楽をチョイスしました!!

「bury a friend/Billie Eilish」

邦楽バンドが多かったのでたまには洋楽もいいですよね〜笑

独特な声もクセになりませんか!!

正直、洋楽全く聞かない自分は始め怖いという印象を持ってました。が、聞くうちにそんな感情も消え、ハマっていきました笑

私は洋楽なんてあまり聞かないので、有名なところくらいしかチョイスできません…。
オススメの曲などあればぜひ教えてください!

自分のためでもありますが、洋楽に出会う機会を増やすため日曜日に投稿するときは出来るだけ洋楽を選ぼうかな〜なんて考えてます!

ページのトップに今日の一曲へ飛べるリンクを貼ってますのでよければ聴いてみてください!!

以上!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?