2019.11.29

こんばんは、しろにです。

今日の一曲→詳しくは後半で

以前、ブログから一部抜粋したものを載せるというお話をしておりました。
書きたいことが多く記事は出来上がってるものの、タイミングが合わないので、明日出そうと思います。

本日は、昨日天皇陛下がいらしてた明治天皇陵(桃山御陵)へ行きました。


以前Twitterでも話題になった大階段で紅葉の綺麗なところです。

紅葉の季節には少し遅れてしまいましたが、迫力のある大階段へ行きました。

だれも人がいない時のタイミングが合わず1人!って感じは出せませんでした笑

今日はここに行くために7キロ近く歩きました。
思ったより足が疲れてしまいました…笑

230段の迫力に圧倒されました。

セルフタイマーでパシャリしました
黒服は僕です笑

散歩中のおじさまにお声かけ頂いてしばらくお話をすることにしました。

昨日天皇陛下がいらしてたこと、新たに整地されていること、いつもここで体操するのが日課だということなど。
たくさんのお話を聞けました。

桃山御陵の近くには「乃木神社」もあります。

乃木オタだった時に行けてたらもっと嬉しかったかもしれないです笑

友達の家に届け物するついでに行くことにしたのですが、こんなにいいところがたくさんの場所に友達がいるんだって思うと羨ましいですね笑

--------------------------

ここで、今日の一曲です!!

「飛行艇/King Gnu」

この曲はカラオケに行った時の広告でよく聞いていました笑
テレビ披露したことあるのかな?まだ見たことありません。白日で受けた衝撃を引き継いでます。
今年デビューなんでしたっけ。ベストアーティストでそうアナウンスされてた気がします。
それを見ながら父親が井口さんのメガネの六角形が気になって欲しくなってたまらないと言ってきました。
お父さん、あれは60歳近い人には似合わないよ笑
あれに目がいくって急にどうしたんだろう笑


ページのトップに今日の一曲へ飛べるリンクを貼ってますのでよければ聴いてみてください!!

以上!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?