見出し画像

イスラエルは4回目も達成!!そして国民の5%が〇〇陽性に!

イスラエル
・世界で4回目のブースターを達成した唯一の国
・マスク着用義務とワクチンパスポートも導入済み
・現在、世界で記録上最大の感染者数をだしている(毎日国民の0.5%が新規)
・しばらく陽性が続くので、累積で国民の5%がコロナ陽性の状態

イスラエルでは、タクシードライバーが博士号を持ってたりするくらい、学歴が高い人がウヨウヨしている。実際に私が知っているイスラエル人は、知的で博識な人が結構多い。というか私の友達の殆どは博士号を持っているのだが・・・。いや、それでもいろいろ噂を聞くに現地のイスラエル人の平均の学歴はやっぱり高いらしいよ。

そんな賢いイスラエル人たちが体験したコロナ渦に疑問を持たないわけはないと私は思う。

こちらは集中治療室に担ぎ込まれる人の100万人あたりの人数。イスラエル断トツwwそしてコロナ規制を1月から緩めたイギリスは減少傾向。デンマークも規制を緩めています。

デンマーク🇩🇰で全てのコロナ規制を解除、新聞報道。
COPENHAGEN (AP/RTR) - デンマークは今月中に残りのコロナ規制をすべて解除する。 メッテ・フレデリクセン首相は水曜日にこれを発表する予定だと、Jyllands-Posten紙は書いている。 政府はまだそれを確認していない。
新聞社の情報筋によると、フレデリクセン首相は水曜日の夜に記者会見で、残りの措置も期限切れになると発表するという。 その決定は、トップ医療顧問の新しい勧告に従うことになる。 彼らはまた、Covid-19はもはや社会を脅かす状態と呼ばれるべきではないと考えている。

投稿日時: 2022年01月25日

そのデンマークで1月初めには新聞社が、政府のコロナ規制の根拠をジャーナリストとして批判的に確認せずに報道してしまった姿勢を謝罪していましたね。イギリスと共にオミクロン以来コロナ規制は緩める方向が続いている国です。

"We Failed"(私たちは失敗した)。デンマークの新聞がCOVIDの公式見解を疑問視せずに掲載したことを謝罪。
8月、ドイツの大手新聞社「ビルト」は、「おばあちゃんが殺される」と言われた子どもたちへの特別なメッセージを含む、恐怖に駆られたCOVID報道について謝罪しました。
今度はデンマークの新聞社が、コヴィド19のパンデミックにまつわる政府のシナリオを疑うことなく報道したことを公式に謝罪しました。
記事全文: https://www.zerohedge.com/covid-19/we-failed-danish-newspaper-apologizes-publishing-official-covid-19-narratives-without
Qtimeネットワーク
投稿日時: 2022年01月13日 14:06:31 CET

https://t.me/WTM_deepl_jp/64439


投稿者: Pepe Lives Matter
Boris Johnson announces the end of covid vaccine passports and mask requirements in the UK.
(deepl翻訳)
ボリス・ジョンソンが英国でのコビドワクチンのパスポートとマスクの必要性の廃止を発表。
投稿日時: 2022年01月19日 16:53:36 CET

https://t.me/WTM_deepl_jp/65530


さあ、科学的に現実を見つめよう!

そうです!4回じゃだめなので5回射てば良いんですね!ハッハッハ―。