見出し画像

急成長の行け!アヒルさんが検索エンジン大手ヤフー、Bingを抜く日が秒読みに

While DuckDuckGo's growth is considerable, it still only has 2.53% of the total market share, with Yahoo at 3.3%, Bing at 6.43%, and Google holding a dominant share of 87.33% of search engine traffic in the USA.

上記ニュース系ブログより


今年度は46%程の成長率を叩き出したダックタッグゴー(以下、アヒルさん)は、検索エンジンの市場シェアで、2.53%となり、ヤフーの3.3%とBingの6.43%が射程圏内に入って来ました。


しかし、グーグルは一社で87%を叩き出すので、市場独占度は圧倒的です。


みんなでことあるごとに、アヒルさんで検索したら出てきたのはこれ〜。グーグルだと全然でてこないけどぉ〜っていう事例、そのユーザーなら当たり前の部分をクドい位に発言してアヒルさんで10%を目指しましょう

プライバシー保護で有名なアヒルさんですが、それより素晴らしいのは検閲のゆるさでしょう。

グーグルしか使ってないと体験できない検閲の物凄さを知る人を増やしましょう!

10%が世の中を変えるのです!



暗黒面じゃなくアヒル側(Duck side)へ行きましょうw

#ComeToTheDuckSide (公式のハッシュタグです)

アンケートの途中経過報告です。


バスにのりおくれてませんか?
選択肢の一番最初が「ブースター」なんですが71票中で0票ww
トースターですら4票あるのにwww




#10パーセント

のタグで記事を投稿すると通りがかりの方の記事でも、偶然同じタグでも私が紹介したりします。


こちらがタグで検索するリンク。


こちら2つが今現在の新着トップにくる記事。

紹介されている「人口削減計画は違うと思う」とか知らない人からするとなにそれなあたりにまで丁寧に説明してくださった長尾先生の見識は、現実に即していてなかなか素晴らしいです。

目覚めた方には、極端でわかりやすい「コロナはウイルスも存在しない派」とかエイズウイルスを発見したモンターニュ教授が「2年でワクチン射った人が全員死ぬ」と発言した!!というデマを信じてしまっている方が多いので、そういう主要メディアの逆の論説についても、あなたは裏をとりましたか?と聞きたくなることが多いですが、全て裏取りは不可能ですが、こういう極端な逆張りの嘘の悪意には気づいて、裏取りの努力をするようなセンスを磨きましょう。


こちらは知っている人は知っているWorld Orderの動画紹介ですね。

わりとユーチューブが推薦してきたり、海外でも知っている人が多いバンドじゃないかと思う。

メッセージは深いんだけど、わからないと伝わらない程度で検閲を避けている感じなのかなー。

世界新秩序ってしっていますか?

の入り口になるにはそうとうのファンじゃないと無理っぽい?


Telegramのチャネル We The Mediaの日本語訳チャネルの最新投稿はこちら

投稿者: AwakenedOutlaw ⭐️⭐️⭐️ & OutlawJW on Gab

It really is a thing of beauty. The more the Dems let us know how much they dislike it, the MORE popular it becomes. Keep up the good work, chumps!! 😂 #LGB #FJB

(deepl翻訳)
これは本当に素晴らしいことです。 民主党がどれだけ嫌いかを知らせれば知らせるほど、もっと人気が出るでしょう。 頑張れ、チャンピックス!!。😂 #LGB #FJB

--------
投稿日時: 2021年12月27日 06:48:43


そして下はテレグラムにアカウントない人がブラウザでさくっと閲覧できるのリンク