見出し画像

ひれ伏すほどの感謝

ひとつ前(本日昼前)のつぶやきで、なんだかラジオのコーナーみたいな企画だなとは思いつつ、僕の思いつきでみなさんのおすすめの音楽を募集した。

僕の連休の自由時間を活用するための、誠に自分勝手なお願いだ。

それにもかかわらず、なんと今時点で37曲と3アーティストのおすすめコメントをいただいているのだ。※4/29更新

おすすめをあげてくださった皆さまには、もうひれ伏すほどの感謝しかありません。
ありがとうございます!!
なんてしあわせなんだろう!

みなさまのおかげで僕の連休はとても有意義なものになりそうな予感にあふれてる。

さてそれを先ほど一周聴いてみたのだが、もうなんというか、世界が広がりすぎて面白くてうずうずしてたまらない。
もうあと何回かずつ聴いたら、今度はそれらの曲のアーティストさんの他の作品も聴いていこうかなと思っている。

そして貪欲な僕は、まだまだ求めている。
どなたでも、何度でも、おすすめを書いてくださると喜びますので、図々しいですが引き続きお待ちしております。
(先ほどのつぶやきにでも、こちらの投稿にでも)

またコメントにはみなさんのおすすめが書かれているので、それを見るだけでもかなり楽しめると思います。興味のある方は是非!

ーー
みなさんにいちいち感想を伝えてまわりたいくらい、嬉しい気持ちでいっぱいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?