見出し画像

2022年、抱負はまだ書けないけれど

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。

最近はあまり正月らしさを感じられず寂しいなあと思いながら年越しを過ごしました。

昨年末は12/30まで入院していました。
ギリギリで誕生日&年越しに間に合い、おうちで家族とHappy New Year⁂

誕生日を迎え、私もついに四半世紀ちゃんになりました。笑
25歳です。おかげさまで、生きてます。(´・ω・`)ノ・∵+。∵・*

昨年は前半はまあまあ元気に、マイペースながら自分なりに頑張って生活していました。珍しく手書き日記を続けられ、あとから読み返すとちょっとアレな部分もあるものの、書いていてよかったなと思いました。
記録するって大事なんだな、と身を持って感じた次第。できれば続けたいなと思ってますが…。

後半(とくに8月終わり頃)からは体調を崩してしまい入院続きだったり家でも寝てばかりだったりと趣味も勉強もあまり手を付けられませんでした。

それでもなんとかおうちで年越しを迎えまして、以前ほど調子は戻っていないものの少しずつ元気になってきたので、またマイペースに色んなことに取り組んでいきたいと思っています。

1年の抱負、なんて大きな目標はまだ考えられません。

その代わり、やりたいこと/やってみたいことを残していきたい。

勉強を頑張る!と言えたら良いんだろうけど、(というかやらなくちゃいけないんだけど)

・・・気力がない。

家でゴロゴロしてるだけに見えていると思うけど(実際そうですが…)

本当は色々考えてたり。

スマホをポチポチしながら、ポイ活やってます。笑

そんな感じでゆるゆるっと今年もよろしくお願いします。

(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾Miki*•.¸¸♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?