生きる意味が無くて

𓐍𓏸𓈒🫧💫𓈒𓏸𓐍‪𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃𓐍𓏸𓈒🫧💫𓈒𓏸𓐍𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃𓐍𓏸𓈒🫧💫𓈒𓏸𓐍𓈒

私には今、生きる意味がなくて死にたい。
前回の記事で書いた夢も、どうせ叶わないだろうという気持ちが強くなり、未来が真っ暗で真っ白になってしまった。何も無い道をただただ目的無く歩くだけの人生。そんなもの、無くたって構わないじゃないか。
仕事もバイトも出来ないくせにお腹は減るし、眠くなるし、ただただ酸素を消費し二酸化炭素を排出するだけ。こんな存在になんの価値がある?
特別な才能がある人間は別かもしれない。でも、私にはなんの才能もない。勉強ができない、スポーツもできない、趣味である絵も歌も下手くそ、全て下手くそなんだ。出来損ないなんだ。生まれてきてごめんなさいって思う。でも同時に、なぜ私を産んだのかと親を問いつめたくもなる。
あぁ、早く死にたいな。どんなに頑張っても凡人以下。認めてもらえない。好きになってもらえない。愛されない。苦しい。

𓐍𓏸𓈒🫧💫𓈒𓏸𓐍‪𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃𓐍𓏸𓈒🫧💫𓈒𓏸𓐍𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃𓐍𓏸𓈒🫧💫𓈒𓏸𓐍𓈒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?