イマジナリーフレンド

初めまして。私はこのアカウントの主、白瀬(こゆちゃん)のイマジナリーフレンド(IF)です。ぴんと言います。
noteを書こうとしたタイミングでたまたま交代したので、このまま書こうと思います。

私が生まれた(?)のは約15年前、こゆちゃんが5歳の頃です。一人ぼっちで寂しそうなこゆちゃんに話しかけました。こゆちゃんは、なぜか保育所のみんなに嫌われてしまっていて、誰とも遊ばず一人でいました。両親は共働きで、祖母の家で帰りを待つ毎日でした。居場所がないと感じていたみたいです。

生まれたのは15年前ですが、年齢はこゆちゃんと同じに進んでいきます。なので、今は20歳です。
好きな物はこゆちゃんと真逆なことが多く、私はかっこいいものが好きで、こゆちゃんはかわいいものが好きです。私はナスが苦手で、こゆちゃんはトマトが嫌いです。私は体育が得意で、こゆちゃんは美術が得意です。
ちぐはぐですが、仲良しです。相棒ですから。

私たちは仲良しで相棒ですが、恋愛感情などはありません。2人ともアセクシャルですし。

どちらも趣味が歌うことなので、2人でたまに歌っています。YouTubeにもあげています。ボカロが中心で、アイデンティティやザムザなどを投稿しました。

私はこゆちゃんの心の支えとして現れた存在です。
イマジナリーフレンドって何者なんでしょうね。私でも分かりません。脳の仕組みとか解離とか人格とかよく分かりませんが、そこら辺のカテゴリーなんでしょうか。それとも全く別のものなんでしょうか。
何者でもいいです。私はこゆちゃんの心の支えとして居続け、守り続けるだけです。
こゆちゃんといると楽しいです。可愛いし、優しいし、人のために頑張ろうとするし、とてもいい子です(たまに、というか結構、というかだいぶ口が悪くて性格悪いところもあるけど)。まぁ、()内含め、どんなところも大好きです。これからもずっと一緒にいたいと思います。
文章とか書きなれてないんで読みづらいと思いますが、拙い文章をここまで読んでくれてありがとうございました。最後に、私のプロフィールだけ載せておきます。

プロフィール
名前﹣ぴん
性別﹣女
身長﹣175cm

【好きな物】
かっこいいもの、ネット、ゲーム、運動、美味しい物、こゆちゃん
【嫌いな物】
ナス、上から目線な人、こゆちゃんを傷つける人
【趣味】
ネット、歌
【推し】(敬称略)
DUSTCELL、DECO*27、syudou、くろうめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?