見出し画像

ワインは美味しい

 今日は昨日に比べ身体が軽く感じられて700m(100×2本、50×10本)泳げました。(途中少しだけバタフライの練習も)
なかなか1,000mまで到達しません。
でも無理は禁物、体調と相談しながらね。
 お盆に寝込んで体重が落ちてしまったので、今は泳いだ後はとに角食べて体重をもう少し増やしたい(特にたんぱく質)
元々痩せ気味なので太るのは大変です。
余り細すぎると貧相に見えてしまうし、筋肉をつけるのは大切。

 で、お昼ご飯を食べた後の流れで夕ご飯の下ごしらえをしてしまう。
今日はポテサラ、モロッコいんげんの胡麻和え、ピーマンの焼き浸し、厚焼き玉子、おまけで冷凍のちくわの磯部揚げにお味噌汁、梨(秋月)。
プラス!ワインです(こちらが目的?(笑))
やっぱり食べて飲む、食べて飲む・・・楽しいね。

 さて、好きな音楽でも聞きながら読みかけの本を読みましょうか。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?