見出し画像

意識体のお話し会に参加して

先日、wuriaさんの意識体のお話し会に参加しました。

主催は私がセッションを受けたやすえさん。

セッションの時にいただいた資料に書かれてた
ゆ渦 起:面積
が謎だったのですが、そういう分類のことか
とわかったのがよかったです。

で、私は同化1・分離2 面積1
仕事は物作りをしてます。
お話し会の後、自分の作品を見て
ああ、、これは分離成分が強すぎるなあ、、と
感じて(わかって)しまってしまいました。のちにすぐ薄れましたが、、
ちなみに分離が悪いわけではないです。
後、ちょっと気が行きすぎてたのが中心に戻りました。
自分が今まで違和感があった理由も
言葉で理解できたすっきり感があります。

そして、
惹かれる芸能人を何人か調べてみたら
結構偏りがあり、タイプがわかったり

ピアニストの高木正勝さんが好きなのですが
この方は惹かれる芸能人が持っていた「湖」もありつつ
私と同じサブを持ってられました。


同じ面積に持ってる友人はなんか惹かれて
何気ない言葉に刺激を受ける人たち。
この人たちは、仲良し!!という感じじゃなく
なんか繋がってる安心感を感じています。

私自身はNOエリアでしたが
仲の良い友達は妖精の森、の住人が多く
妖精の森の方は声が通るらしく
私は声と話し方で好き嫌いを決めるので それでかなと
思います。

色々発見があり、面白かったです。
セッションを受けられらもっと聞いていて楽しいかも。

また24日に開催されるようですよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?