見出し画像

11/9:DNAアップグレードが進行中?!いよいよ前例のない時代に突入/攻撃され続ける埼玉県にスゴい議員さんが登場だ!英利アルフィヤ議員当選無効確認訴訟!

久しぶりに強いアセンション症状が出ています…!寝ても寝ても眠い。
これのせいだろか。↓

磁気嵐の影響

イスラエルの件など片付いてないのに、昨日からトドさんが戻って来てるので…
「何かあるな」と思っていたら、これでした。
(ご飯を作る時にはエプロンをして、おさんどんトドさんになってます。
あくまでも作るのはわたしですが、いつもより美味しく出来上がります)
今も一緒にいますが、トドさんのほうを見ると眩暈がして、全部ぐにゃぐにゃに見えます…「調整中」だって説明してます。
慎重に調整しながら、DNAのアップグレードを行っているようです。

昨日は放射線米の事を話題にしましたが、地上の汚染が余りにも余りにも
酷すぎるので、「みんなが生き残れるように」アップグレードを急いでいるのかもしれませんね。
空気も水も食べ物も、本当になにもかもが汚染されまくってますから(怒)
ディープステートの殺意と悪意に対抗する形で、DNAがアップグレードされてるのかもしれません。
何度も言ってる事ですが、光の計画と闇の計画は常に一致してますから。

さて…朗報が一つ。
日本で最も攻撃されまくってる県の一つである埼玉県ですが…↓

こんなに凄い議員さんが…!↓

高橋やすし政見放送 DSによるコロナ茶番に気付いてる候補者

埼玉の救世主…?!!!!!

なんとなんと、日本で横行している不正選挙にまでメスを!↓

英利アルフィヤ議員補選に対する選挙無効確認訴訟、請求棄却。開票プロセスにはミスや改竄余地が多々あり、事後検証不可と高橋やすし先生が分析。 最高裁に持ち込めるか?

動画で、「選挙は、投票する者ではなく開票する者に決定権がある」という
スターリンの言葉を引用してますが…

この事が事実である可能性が高く、そうであれば選挙は全く無意味!…と
いう事が言われてますが、これは、

2024年のアメリカ大統領選が中止になる、と、現状で言われている事と一致していると思いました。

選挙=無意味
民主主義=幻想
この前提のシステムは問題なので、一度リセットしなければならない……
リセットせずに選挙?意味が分からない。システムの再構築のほうが先だ。

も一つ朗報。↓

いよいよ先が分からない時代に入りました(笑)
なにしろ前例がない!
水や空気からエネルギーを作り出す…フリーエネルギーの時代に突入!
前例がありません。どうなるか分かりません(笑)

人工石油の登場で、この前提も崩れる。どうなるんだろう。↓

当然…ディープステートは大混乱!どうしたらいいか分からんよね(笑)↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?