見出し画像

12/22:誰が本当の事を言っているのか、嘘つきは誰か②/わたし達の命が今もあるのは、もうほとんど奇跡に近い…2023年の冬至を祝おう!

タイトルのお話の前に、先ず…

㊗️冬至お目出度うございます‼️新世界へ向かおう‼️

2023年 冬至

今年…2023年は…ですね、
「冬至をお祝いするムード」が、強いようなので…その事について。

つい昨日、ET種族の人達が地球人類の第一チャクラを余り気にかけなくなっている…という事を言いましたが…
これはつまり、「生命の危機から脱せた」という事なんですね。
本当につい最近まで、わたし達は「ごく普通に」生命の危機に晒されていた…

核兵器や気象兵器を所有してた支配層の連中が、何故かそれを使わず、
地球の半分ほどを吹き飛ばす事をしなかったため…何故か人類は生き延びる事ができている…
とりあえずこの事に、冬至を迎えるに当たって最大の感謝をしようと思ってます…
わたし達の命が今もあるのは、もうほとんど奇跡に近い。
そして支配層の連中が絶対に絶対に避けたかった…トランプ勢対軍産複合体の最終決戦の年である…2024年が来ます。

【第561回字幕あり】トランプさんは全ての激戦州でリード!ヘイリーさんがトランプさんの選挙パートナーに?

こうなる事が分かってたから…
2023年までに、絶対に人類を滅ぼしたかったんだと思いますよ。

いまや…真実がどばどば溢れて来て、もう止まらない状態…!↓

エプスタインファイル、177人の名前を公開へ‼️関わった連中はブルブル‼️

日本の大企業、悪事が暴かれる‼️いよいよ崩壊へ‼️

昨日貼ったアレックスコリアーの話をもう一度…↓

地球全体の周波数が上がって、3次元から脱せているから…
「4次元以上の世界」が実現しつつあって、もう隠し事ができない状態
移行しているのかもしれませんね!

今日の日差しも夕日も、もうとても美しかったです…!
Jasminさんが記事に添付しているお日様。↓

https://ameblo.jp/anubis66/entry-12832731377.html

さて…。
コノヒトが地球温暖化のウソを講義してる動画をみつけてしまった(笑)
貼りませんけど。

ちな…わたしはYAP遺伝子には懐疑的。沖縄とアイヌでしょう?
それ純粋な日本人か?YAPポジティブは中国に100万人くらいいるって話を
どこかで読んだけど。ちなみに中国の代表格の漢民族ではないそうです。
そもそもYAPって…チベットが発祥なのでは…?何故日本って話になってんの?

「日本人だから…」というのは、もう止めるべきなのかもしれません。
今日添付した記事の…「日本の大企業の悪事」日本人も加担してますよ。
間違いなく。
ロスチャイルドの用意した朝鮮政府が大企業を支配しているけれど…
その統治に同意を与え続けているのは、間違いなく当の日本人。

https://www.youtube.com/watch?v=Xd5PRypFp64&t=176s

お互いを売り飛ばすような事、してますよね。当の日本人が。


良い事を言って一先ず信用させてから、地球温暖化などの闇のアジェンダを
大衆に吹き込む。これもまた、「仲間の日本人を売り飛ばす」行為ですね…

本当に日本人かどうかは、怪しくありますが(笑)


ともあれ、わたしが言いたいのは…

仲間の事を簡単に、ホイホイ売り飛ばすようなのが…たーくさんいる…
というのが現実なので…
売られてはやるな、と。それだけ言いたいんです。

この人の情報も、よーく検分すると…まぁウソが多い事多い事。
真実を織り交ぜて巧みにウソをつくから、大変たちが悪い。

地球の統治のテーマは、間違いなく「支配と依存」
「依存するな」という、宇宙からの警告ではあるんでしょうけど。
最後に…

【アメリカ崩壊】間もなく内戦に突入する?! 2024年の米大統領選挙は無くなる可能性が浮上!

2024年。どうなるアメリカ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?