見出し画像

10/6『日めくりトドさん』

昨日、大きな変化があったようです。↓

キツい!! BLACKOUT&土星月合×天王星スクエア(Jasmin新生地球創造)

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

これはタイムライン変更のせいなのか何なのか↓

Σ( ºωº )

画像9

確かにモデルさん、ぶち切れてるように見えますね。
「やってられるか!!」

パリコレって、本来はこういう…↓

画像8

本来のバレンシアガ↓

画像9

泥のファッションショー……衝撃すぎる。

確かに昨日の東京は、早朝から夜8時くらいまで飛行機が飛びっぱなしでした……
特に昨日は激しくて、建物が振動するくらい飛んでました。
ツイッターの令和デビューさんが動画作ってます。↓

2日前は晴天だったので、昨日の雨は気象操作に思えてしまいます。
あまりにも急に天気が変わったので…。

こちらの方も動画作ってました。↓

最近は表のニュースにも出てますね。日本のお掃除状況。

五輪利権!東京地検特捜部が【菅前総理】をロック・オン!↓

画像10

画像11

JOC竹田前会長“ガサ入れ”情報! 旧皇族自宅の高級マンション前に報道陣殺到し住民困惑(日刊ゲンダイ)↓

画像12

画像13

画像14

画像16

画像16

画像17

  日本の検察行政は動きが鈍いからこそ、ここまで教団の影響が政界に及び、かつまともな国なら公金横領の汚職とされるような政界財界官界が一体化した構造による自国の最高法規の存在を忌避した法治主義ならぬ人治主義で膨大な公金を垂れ流して来たのである。
   今回はそうも行かないのは、五輪の贈収賄疑惑解明にフランス当局が捜査に参加しているからだろう。フランス国籍の関係者がいなければ検察は動かず、常日頃の過怠によって贈収賄疑惑もなかったことになったのは明らかだ。贈収賄型の日本の護送船団方式が世界に影響力を与えているからといって、次回はパリ五輪ということもあり、さすがに関係筋から賄賂を受け取ってフランス当局が無かったことにすることは出来なかったのではないか。
   法曹試験から司法研修所へ行った段階で、政府の国策により判事と検事を交代で務めさせる荒技が、検察官を国民の奉仕者たる行政の一環として権力的地位を利用した公金汚職を追及するよりも政府の決定と歳出に疑問を持たない生き方を正義とする誤った観念を植え付けられている。
   こうした検察行政の勘違いの目を覚まさせることが出来るのは国際的な汚職事件だが、いずれにしてもこれまでのような検察行政の過怠が許されないことは確かだ。

画像18

日本は中南米とか北朝鮮とか開発途上国にありがちな腐敗した独裁国家ではなく(いやこれも一般的イメージにすぎないが)もう少しまともな国家だと思っていたがその幻想も剥がれつつあるな。
日本国家も骨の髄まで腐りきったどうしようもない国家だよ。ワクチン見ただけでも分かるだろって話だが未だ目を覚まさない奴が大勢いるなとも感じる。未だに幻想にしがみついているというか、現実が全く見えていないとしか。

#深田萌絵
怒り爆発 円安で農林水産物輸出強化、観光強化?我が国はバナナ共和国か?

日本はバナナ共和国か?!この人も怒りの動画出してました。

スカーレットさんによると、「バナナ共和国」というのは虎さん演説の言葉なので、多分そこから来てますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?