見出し画像

1/26『日めくりトドさん』虎氏復活の噂

観念してパソコン買い換えました…新しいパソコンまだ使いづらい。
連続更新630日超えてたのに残念だわ(笑)まぁ気を取り直す。
で…先ずは…おととい(1/24)に、途中まで書いてた記事を。↓

大勝利したアイオワに次いで、ニューハンプシャーで予備選。

ニューハンプシャー州予備選で、私の生涯で最も優れた大統領、
そして私の上司であるドナルド・J・トランプ大統領に投票できることを
光栄に思います。

ニューハンプシャー入りした虎さん。大人気。↓

ヴィベクはニューハンプシャー州の観衆を先導し、「トランプに投票」の
合唱を轟かせた。

  • この国の法と秩序を取り戻したいのなら

  • ディープステートを打倒したい場合

  • インフレと闘いたい場合

  • この国の民族的誇りを復活させたいなら

  • この国の国民的アイデンティティを復活させたいのであれば

  • アメリカを再び偉大にしたいなら🇺🇸


ここまで書き、そしてもうちょっと付け加えてたところで電源が落ちた…
いよいよアカンかったため、パソコンを買い替えるんで秋葉原に出かけて行ってバタバタし…丸2日ほどネット無しの生活に。
どうなるかなと思ったけど、ネットが無くても割と生活できた…
で…ようやくネットに復帰できた昨日の夜遅くから、ツイッター見てたら、

だいぶポジティブな情報が目白押しで…!

もう世界中で「ゴミ」政治家は要らないと世界が気がつきだした。

これは…新地球行きの明るい世界線にいるって、もうハッキリ分かる!!
この状況で、まーだネガティブな事ばっかり言う手合いがいるが…
本当に本当に意味が分からない。ああ工作員ですかそうですか。

で…!からの…↓

バイデン政権の国境政策から立ち直るには、少なくとも丸一世代かかるだろう。現在、約4,000万人の不法滞在者が我が国に滞在しています。

……つまり、バイデン政権が続けばアメリカは消滅するって事。
アメリカ人はバカじゃないから気がついてる。だから虎さんを支持してる。
もちろんありすママさんが記事にしてました。↓

㊗️トランプ大統領の勝利‼️お目出度うございます‼️

🚨JUST IN: 人々はバイデンに対し、テキサス州知事のグレッグ・アボットを逮捕するよう求めている
もう一度!!クソジョー・バイデンと民主党。彼らは選挙前に南北戦争を起こそうとしているのです!
ジョー・バイデンは国家反逆罪を犯しており、州兵は彼と政権全体を罷免すべきである。これにも対処しましょう!

臨戦態勢のテキサス州↓

金曜日なので…JKさんの更新を待って記事を上げる予定だったけど、
なかなか更新が来ないので、今夜はこれで締めます。
この世界情勢でのJKさんの記事…楽しみすぎる…!

最後に…秋葉原への道すがら、トドさんとのコントなどいろいろありました。個人的に…秋葉原つるっぱげ事件と呼んでる出来事とか…
ぼちぼち書きます。しかし…キーボード使いづらいよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?