見出し画像

3/22:水間条項にぶち切れられた日/ぷうこさんkyo_ko_cさんへ

わーごめんなさい…思ってたより帰宅が遅れてしまった(汗)
一旦更新しますね、時間の使い方下手くそでごめんです…

改めまして…

昨日の記事にコメントを付けてくださったぷうこさん、kyo_ko_cさん、
ありがとうございました。
お読みくださった皆様にも…ありがとうございます。
頂いたコメントにつきましては、私的な情報も含まれておりますため引用は致しませんが…

「寝る前に読んでます」ってお言葉が…たいそう嬉しく…

そして、このお言葉で、大勢の人から「寝る前に聴いてます」ってコメントされていた…ある動画配信者の事を思い出し。

わたし自身、眠る前に聴いてましたねぇ…騙されてるって気づくまでは。2019年…覚醒者としてまだまだ半人前だったわたしは、自民党の太鼓持ちである…このジャーナリスト様らしき者に引っかかってたわけです。

著書は良いと思いますよ。愛国者だって言っていい。しかし自民擁護者です。ここの部分で、100パーセントおかしいです。

で…当然、諸々矛盾が出てくるわけです。動画での発言に。

そうなれば更に当然、「先生、それはおかしくないですか」って、コメントで意見せざるえないわけです。

で…「この先生、愛国者の筈なのにな?」って悩み悩み、鬼長文コメントを書き上げた数日後、水間条項がわたしを名指しで罵倒して罵倒して、罵倒しまくる動画を上げてくれたのです。

え?え?って、パニックですよ。

で…最初こそパニックでしたが、徐々に徐々に、嬉しくなって来ましてねぇ…

この人、プロでしょ?プロの職業ジャーナリストでしょ?
それがさ、匿名のワタクシ如きに感情むき出しにして…ああみっともない。

滑稽だねぇ楽しいねぇって。そしてやっぱり自民なんか糞だよなぁ?って。
この時多分、悪魔みたいな顔して嘲笑ってた。

そして…小学校に上がった時分から「とびきり文章が上手な子」って扱われてた自分に、改めて自信がついたりして。

プロのジャーナリストを激怒させた自分には…やっぱり、見どころがあるんじゃないかって。
いつかコイツのように動画なりブログなりをやって…と、考え考えやってきて、そしてnoteにたどり着いたんでした。

で、今。「寝る前に読んでます」というお言葉まで頂いて…実に感無量でございます。ざまみろ。

さらに精進致す所存。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?