見出し画像

11/22:刮目セヨ!麻薬でつながる…統一創価オウム自民立憲民主…マスコミ。極悪人が支配する国ニッポンの醜態!【リチャードコシミズ】

リチャコシ先生がこちらの動画を出してくれました。ありがとうありがとう…!

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43054249

この4人の中で…安倍サンについては、
ロシアとの友好関係を築こうとしたせいで、ロスチャに暗殺されたって説があるけど…
安倍の腹としては、北方領土・平和条約締結で政権の人気を爆上げし、その人気に乗じて憲法改正!緊急事態条項!中国に宣戦布告!!…だったという気がしてならない。
加計学園で生物兵器の研究をやらせてアジア全体を死滅させる計画があったらしいんで、そんな超絶大悪人が平和条約って…何の冗談だよ…としか思わない。

プーチンさんもおこでしょ…↓

さらに…動画で指摘されている、
オウム=自動小銃
サンクチュアリ教会=自動小銃

参政党との関係も指摘されてる。↓

サンクチュアリ教会が自動小銃を使ってアメリカでテロをやる。
日本ではオウムの残党が……
だから将来のテロのために、オウムに破防法が適用されなかった。
日本で内乱(予定)創価が加担。バックには北朝鮮。
阻止するためにプーチンさんが北朝鮮に接近中。

これに人身売買も乗っかって来る。

この事を国会で取り上げない立憲民主に…リチャコシ先生おこ。
#立憲民主党にうんざり というタグが既に。

麻薬で繋がる与党野党。宗教。マスコミ。それが日本…
泣けてくる。

これが日本の支配構造!掃除がなかなか進まないわけだ…
余りの内容に、記事を書いていて軽く意識が飛びました。

わたし個人としては、池田の死は「掃除完了」の合図だと思ってるので…
創価の利権は既に終わってると理解してます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?