見出し画像

8/7:全世界の子供たちを救いたい/虎氏がウィスコンシン州のラリーで悪魔崇拝儀式をデクラス

「わたしは商品じゃない」

画像18

子供にこんなプラカード持たせねばならない狂った時代です。
これに対して虎さんが、また立ち上がってくれました。
トランプラリーで…

【トランプラリー】本当のことを言っちゃったーー‼️(bokeneko22)↓

画像11

えっ……誰?って最初思っちゃいました。余りにも若すぎないー?(笑)

虎氏のこの姿からしてすでにデクラスですが(ネドベッドの)
今回のラリーで、悪魔崇拝儀式をデクラスしたとのことです!

画像3

画像4

画像5

………これはかなりの「希望的観測」なんですが。悪魔崇拝絡みの悪党たちを全て退治、というのは。

アメリカの現状。↓

画像21

虎さん「これでもまだ目覚めない人がいるのか!」↓

画像22

画像23

伝わる人に伝わればいい【アメリカで起きている話】 #スカーレットchannel
https://www.youtube.com/watch?v=VSNJeKfexcQ

そして日本では……
以前わたしが記事にした、こちらの、

「auの通信障害」

この辺りから、いままでマスゴミがガン無視してきた「子供の行方不明」が
突然ニュースになり始め……

画像7

画像6

わたしの住む地域では「子供の誘拐に気をつけて~」と、注意喚起しながら巡回するパトカーが走り始めました。
なんとau通信障害の翌日から!露骨すぎませんか?!

うん…これはやっぱり、ありすママさんが言うように、悪魔崇拝絡みの悪党たちが……かなり退治されたということ?
そうであって欲しいけど。

但し、「すべて」ではないと思います。末端まで含めると、なにせ人数が
多すぎるので……根絶には、まだ時間がかかるはずです。
また、

トランプ米軍はau回線を全て使用禁止して【誘拐拉致された日本人子供達を確保救出した】瀬戸内海の豊島のDSパソナ竹中平蔵の本部と在日朝鮮人【創価学会本部】を家宅捜索してエプタリアン確保!↓

画像9

画像9

こちらの記事は確認してました。自分の記事にはしませんでしたが。
なぜなら日本国内のお掃除情報には、いままで何度も肩透かしを食らって
きましたからね。

「掃除完了!」という記事が出る→しかし…
「掃除完了?いやいや逮捕されてないじゃん。まだテレビ出てるじゃん」
こういうのを2019年から繰り返してましたよね。

しかし虎氏が「悪魔崇拝儀式」を公にしたってことは、これはもう本当に
お掃除完了が近い状態なのかもしれない!

日本は「こんな惨状」らしいので、いい加減にして欲しい。

画像11

画像10

画像12

衝撃ですよ…
成田空港で「日本国内は子供の誘拐率がとても高い」
「日本国内で子供から目を離さないで」と、アナウンス!

来日する外国人に知らせるのに、なぜ日本人に知らせずに来たのか!

画像18

TDRのことも漸く話題になってきてる。↓

画像13

画像12

日本人を誘拐してるのは在日米軍!

画像14

画像15

東京上空はアメリカ領土………

だから北朝鮮拉致をでっちあげています。

在日米軍による拉致→北朝鮮による拉致、という「すりかえ工作」が狙い。

画像17

画像19

画像20

北朝鮮拉致は日米合同委員会に操られた安倍ら自民党議員による捏造
という報道↓

画像24

画像25

画像26

該当の動画↓
https://youtu.be/A0RHDdH3MAE

さておき、アメリカは、

【速報】サル痘の感染拡大で米全土で非常事態宣言発令‼️↓

このように、EBSに向かう流れにあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?