見出し画像

反ワクチソ運動は分断を抱えている。【平和憲法】を【戦争できる憲法】に変える【改憲に賛成】の多数派と、【改憲反対】で【反トランプ】の少数派と……どうにか、どうにか。『共闘』『ワンネス』に持っていかねばならない

……で、わたしはこの内、少数派の方に属している事になりますが。

自民党の憲法改正草案なんて、絶対反対なんで。しかし、

ワクチソと改憲だけで地球も日本も成り立ってません。当然です。

本当に本当に本当に大きな問題……人身売買をスルーして、

それで、わたしたちの人生も生活も成り立ちません。絶対に。

ディープステー〇の人身売買に立ち向かってくれているのは…

トランプだけです。Qだけなんです。

そのトランプとQを、ないがしろにしてるように見えているんです。

反ワクチソ勢の、改憲反対派は。

これでは先がありません。日本を救えません。

というか……虎さんの【アメリカ共和国】も梅爺の【株式会社アメリカ】も

一緒くたにして、アメリカを敵国認定して、同盟国なのに敵にまわして、

何がしたいの?日本滅ぼしたいの?

と、言いますのも………

ツイッター見る限り、大体こういう感じなんです。
反ワクチソ勢の改憲反対派って。↓

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

…ここまでは良いんです、正論。大概の人は納得しますよね?

正論ですから。

しかしこれ以降、おかしな方向に主張がねじ曲がり始めます。

画像7

…うん。で、その、同盟国アメリカって、いま分裂してますよね?

虎さん大統領のアメリカと梅爺のアメリカに。

現状、まっぷたつに割れています。

どっちのアメリカの事を言ってます?で、この続き。↓

画像8

アメリカとチャイナがグル?はぁ?

チャイナとグルなのは梅爺の【株式会社】アメリカですけど?

アメリカにはチャイナが大・大嫌いで、徹底抗戦している勢力が
しっかり存在してますけど?

虎さん大統領のアメリカ【共和国】です。

ここの箇所から、はっきりと嘘を言っていますね

反ワクチソ勢の改憲反対派は嘘つきです。

さらに続きです。↓

画像9

梅爺も虎さんも、くまのプーさんもプーチソも全員お仲間で…

みーんなみんなディープステー〇だぁ!!

なぜ証拠も出さずに、こう…頭から決めつけるのかな……。

結局、洗脳ですよね。

証拠出さずに決めつけて、洗脳しようとしてる。

この手法は、ラプトブログと同じじゃないか。

…世界の中で日本を徹底的に孤立させようとしているとしか思えない、

あのラプトとほぼ同じです。

あのラプトと同じように、

【証拠も出さずに】妄想垂れ流すなっ!…と、おこ。おこです。わたし。

けれど、そもそも……証拠を出すのなんて不可能に近い。

我々一般人が知れる情報なんて、たかが知れています。

ですので、わたしにしても。トランプとQが絶対正しい…とは言えません。

証拠出せないんです、一般人ですから。

同じように、トランプとQが絶対ディープステー〇だ、とも言えないはず。

一般人だからね!

わたしがイラッとしてるのは、わたしと変わらない一般人の癖に、

どこか偉そうというか……上から目線なのが気に入らないんです。

あんたら「も」一般人だろ?!って言いたくなる。彼ら見てると。

分をわきまえる、という言葉があるんですよ……日本にはね…

そもそも……

大体の反コロ反ワク運動は、ここから来ているんですよね?なのに…

なぜ分断するんですか?

なぜ嘘をつくんですか?

会の理念と違うじゃないですか…!

嘘つき。

また騙すの?日本人をさ。

……ともあれ、ともあれ。

分断が絶対に間違っているのは、はっきり分かる。

デモに参加しながら、ワンネスを訴えてみる。頑張る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?